スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF終了!

  • 2015/02/14(土) 16:00:01

遅くなりましたが、WFに参加された皆様お疲れ様でした。
そして鳴弦屋のキットをお買い上げ下さった方々に
厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

カメラを持って行くのを忘れたので、写真はありません!

WF終了後から、キットの追加生産をしましたので、鳴弦屋キットの通信販売を行います。
詳しくは、新たに記事を書きますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

つづく




スポンサーサイト

WF参加いたします。

  • 2015/02/07(土) 09:15:57

タイトル通り、ワンフェスに参加いたします。

7-05-11
GILLGILL

・1/20 大日本帝國海軍航空隊搭乗員
・1/20 Luftwaffe Fliger "EXPERTEN"
各3500円


IMG_1554.jpg b5.jpg クリックででっかくなるよ

そろそろ準備を整えて出発しなければならないので、愛想のない記事ですみません。
この度、S.Kikka氏に新作の彩色見本を作って頂きました!
Kikka氏のサイトはこちら→http://hebiyuri.blogspot.jp/
1/20スケールでこの塗り込みっぷり!!!
特筆すべきは、やはり「しっとり透明感のある肌」です。
バイザーキャップの描き込みも相当なものですね。
えー、WF終了後に改めて紹介いたします。

なお鳴弦屋のキットは、イベント終了後に一般販売いたします。
メールフォームからメッセージを頂ければ通信販売も行いますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

それでは会場でお会いしましょう!
お声をかけて頂ければ、鳴弦屋の主は喜びます。

つづく

更新さぼり中

  • 2014/03/26(水) 20:19:03

皆様こんにちは、鳴弦屋の主です。

春休みですね。
鳴弦屋の娘っ子も春休みです。
1年間無遅刻無欠席でがんばっておりました。
じいちゃんばぁちゃんから皆勤賞のご褒美に
オモチャを買って貰っておりました。
小生は「ねるねるねるね」を3個ほどあげる予定です。
セコイって思わないように。
そういえば絵画コンクールの賞状も2枚もらって
おりました。
娘自慢な親バカですみません。

IMG_1579.jpgクリックででっかくなるよ

このところバタバタしていたり、オッサン化が進んで体が痛かったり(笑)で
思うように新作がすすんでおりません。
画像ナシもつまらんので顔の別角度を。


バタバタといえば、来月あたりからさらにバタバタしそうな予感。
「おお!おお!」と驚く所から仕事のオファーがありました。
しかも二件ほど。うひょー!
一時は絶望に打ちひしがれていたわけですが、
なんとか乗り切った…のかな?
うひょー!の事ですが、仕事なので内容は書けないです。
すみません。
まぁかなりやる気になっております。
原型師稼業をはじめて10年ほど経ちますが
久々にハートに火がつきました。
心機一転、初心に立ち返ってやりましょう。
もちろん新作もね!



お客様完成品、海軍航空隊搭乗員!!

  • 2014/02/20(木) 23:03:49

皆様こんにちは、鳴弦屋の主です。

先日のWF2014会場にて、海軍航空隊搭乗員をお買い上げ下さったお客様が
キットを完成させてくれましたので、ご紹介したいと思います。
作られたのは、S.Kikka氏です!

Skikka1.png SKikka2.png SKikka3.png是非クリックして!

S.Kikka氏は、小生も昨年末からお世話になっている、
「JAPANミリテール」で素晴らしい作品を発表されております。
この作品もS.Kikka氏がJAPANミリテールに投稿されていたもので、
ご本人の許可を得てご紹介しております。
ブログで紹介するにあたって画像の縮小と若干のトリミング、
名前を記載させて頂きました事、ご了承ください。
なお色調やコントラスト等の調整は行っておりません。
JAPANミリテールに投稿された全ての画像は「こちら」で見られます。
サイドショットやバックショットも見れますので是非!

しかし、良い仕上がりですね。
特にヘッドの塗装が良いです。
嬉しいですね!
実物を拝見したいです。
S.Kikka氏、ありがとうございました!

自らが手掛けた原型を完成させてくれるなんて、ありがたい事です。
作ってよかった。原型師冥利に尽きます。
小生も買ったら作らないかんですね。ホントそう思います。
で、ここで欲を出すのが鳴弦屋の主です。
キットをご購入頂いて完成させた方、是非ともメールで写真を送ってくださいませ!
ブログで紹介したいと思います。
商品タグに記載しているメアドに送ってください!
よろしくお願いします。

つづく

ポチってしてください。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

WF終了。そしてなんと、ミニチュアパーク様で取り扱って頂いております。

  • 2014/02/12(水) 18:48:32

ワンダーフェスティバルで鳴弦屋キットをご購入頂いた方々
誠にありがとうございました。
皆様に感謝です。
緊張がほぐれて気が抜けたのか
なんか風邪っぽい鳴弦屋の主です。

P1020830.jpgクリックででっかくなるよ
ワンフェス前日、靖国神社へ参拝に行きました。
すんごい雪。
P1020825.jpg
遊就館の零戦五二型です。
一緒に撮っちゃった。感慨深いな。

で告知なんです。
ワンフェスの翌日に営業に行きまして、
ヒストリカルフィギュア専門店 「ミニチュアパーク」様でキットを取り扱って頂けるようになりました。
鳴弦屋のキットはこちらです。
ミニチュアパーク様はじめ、都内3店舗で取り扱って頂くことになりました。
非常にありがたいことです。
イエローサブマリン秋葉原スケールショップ様、喜屋ホビー様です。
こちらの二店舗に関しましては準備が整い次第追って告知していきます。

えー、次回からは新作いきますよ。
WW2パイロットやります。勢いに乗っていきましょう。
日本海軍の次はなんでしょうねぇ。
まぁ、まだ芯も作っていないんですけどね。わはは。

つづく

ポチってして下さい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。