
  • --/--/--(--) --:--:--


本日発売

  • 2010/01/25(月) 20:58:35

こんにちは、鳴弦屋の主ですとも。

皆さんは買いましたか?
今日は、マシーネン・クリーガー、スーパーA.F.S.の発売日ですよ。
小生はとりあえず2個ゲットしました。

サーフースー

パッケージアートがメチャクチャカッコイイですよ!
横山宏氏の絵は、質感、量感の表現が凄過ぎですね。
たまりません。
個人的には、故・今井邦孝氏がデザインされた、あのパッケージの方が好きです。
ですが、今回のパッケージアートにはやられました。
エッグプラント6の機体がイカします。
後ろで頭が180度回転したクレーテがまたいいですね。
デカールは「ロバート・ブッシュ伍長」(だったか?)のパーソナルマークが入っていたのが
嬉しいポイントでした。
んで、鳴弦屋のマシーネン在庫はどのくらいあるんだろう?
と思いまして、積んでみました。

自慢しーねん

お、結構持っていますね。
コツコツ買い集めていたら、こんなに在庫が増えたんです。
まぁ、マシーネンは見つけたら即ゲットしておかないと、
後悔しまくりますからね。
あ、写真にはうつってませんが、ワンフェスで買った
ガレージキットもいくつかあります。
ここに写っているのは、あくまでマシーネンのキットのみ。
仕事場には、他ジャンルのキットもあります。
プラモはいいですね。
ランナーを肴に酒が呑めます。
3月には「メルジーネ」も発売されますね!
メルジどうしよう、というより何個買おう・・・。
個人的には、新規でグスタフを出して頂きたい。
出して貰いたいキットは山ほどありますねぇ。
「グラジエーター」が出たら失神すると思います。
「ファルケ」が店頭に並んだ時、本気で感動しましたから。
店頭に積んでるプラモ見て目頭が熱くなるとは思いませんでした。
きょうはマシーネラー限定の日記ですね。
ああ、早くサフス作りてーなー。
枕元モデリングしよーかなー。



