スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工作途中で色を塗る

  • 2012/01/24(火) 19:49:47

年が明けて、早くも24日が過ぎました。
24日ということで(?)、鳴弦屋の244戦隊の飛燕の進行具合はいかに?

ペラと尾翼を塗った。

コクピットも当然塗った。

コクピットをピャーっと塗って、すぐさま胴体、主翼を接着。
このキットめちゃくちゃ組みやすいですよ奥さん!
まさにストレスフリー。
めんどくさがり屋の鳴弦屋の主は、サクサク組めるキットが大好きです。
合いの悪いキットを楽しむ余裕はございません。
仕事でパテを使いまくっていますので、余暇はパテを使いたくないのですね。
合わせ目を軽くペーパーで磨いて、消えたスジ彫りを彫り直して・・・
る途中で突然尾翼が塗りたくなりまして塗装。わはは。
工作ばっかりは飽きるのじゃ。
ついでにプロペラも塗装しておきました。
キズチェックに吹いているサフはビン入りのやつを
3倍程度に希釈してエアブラシでシューです。
色が入るとテンション上がりますねー!
コクピットの計器盤はデカールが付いていましたが、
ドライブラシで仕上げた方が早そうなのでそうしました。
アクセントで各メーターにクリヤを塗ったので、キラっとしますが写真じゃわからんな。
いやー、しかしかっちょよいですねー飛燕。大好きです。
早く続きが塗りたーい(妖怪人間ベム風に)

ところで・・・
1/20素体フィギュアの制作はどうなっているのでしょうか?

持ち手はつまようじ

まったく進んでおりません

つづく



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。