
  • --/--/--(--) --:--:--


1/20海軍航空隊搭乗員でワンフェス参加します!

  • 2014/01/31(金) 16:59:27

こんにちは鳴弦屋の主です。

タイトルにも書きましたが、ワンフェス参加します。
7-08-09
アルケミ☆スタ

です。

1/20 大日本帝國海軍航空隊搭乗員
3500円

IMG_1522.jpgクリックででっかくなるよ

原型の写真を再度載せておきます。
何個持って行くかはまだ未定です。
抜けるだけ抜きます。

しかし、ワンフェスに行くのは何年ぶりでせうか。
準備がバタバタです。

肝心の原型なんですが、こんな感じです。
IMG_1540.jpg
半面シリコン流しました。数時間前です。
これはシリコンを流す前の画像です。
圧力鍋入手しましたよ。
IMG_1535.jpg
透明シリコンを流す前に真空保存庫で
脱泡しました。
IMG_1538.jpg
うーん、アワアワやん……ならば!
ひたすら振る!
IMG_1539.jpg

そんなこんなのすったもんだで、気泡の見当たらない
型が出来つつあります。

24時間で硬化らしいので、もう半面流せるのは明日ですね。
テストショットはその次の日か。
早く塗りたいなー。

つづく

↓ポチってして下さい。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


