
  • --/--/--(--) --:--:--


尽きせぬ自由は がんじがらめの不自由さの中にある

  • 2011/02/18(金) 14:58:55

とっくに明けていますね新年。
こんにちは、鳴弦屋の主です。
ご無沙汰です。
誰も見てへんか。

リニューアルされまっせ鳴弦屋。
ちょい先やけど。
色々片付けなあかん事あるさかい。


すがられるほどの柄でもなく とまどうほどの馬鹿でもない
風が吹くよな ちんけな俺でも 魂 だけはゆずれない


長渕剛「花菱にて」という歌の一節です。しみる。


始めるために、
やめます。

壊して、再生。

止まってたもんな。

再生するために壊すんです。

そういう性分なんで、しゃあないわな。

ではまた。


あっ、ブーログはやめませんので。


・・・誰も見てへんか


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見てますよー!

  • 投稿者: 妖怪喫茶ひとがた
  • 2011/02/23(水) 01:28:00
  • [編集]

ああ、見てましたか!
また飲みましょう・・・って、当分はバタバタしそうですケド。

  • 投稿者: -
  • 2011/02/23(水) 09:57:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

